☆今朝の北アルプス連峰は久しぶりに凄い景色でした!!

b0112319_09253568.jpg
☆連休に少し雨になりましたが台風の影響もなく白馬今朝は素晴らしいお天気です!!

☆今朝、久しぶり白馬に感動です!!雲海と朝焼けの凛々しくそびえる北アルプス連峰は神がかっていました!
このような景色は何度となく見ましたが何回見ても感動です♪

☆今日も良いお天気になり八方、栂池、5竜などハイキング、トレッキング、登山等おすすめです♪

☆今週はお天気よさそうです♪山頂もボチボチ色づいてきていますので是非お出かけください♪

☆今週9月23日(土曜日) 1部屋空室あります♪

[PR]
# by silkwood | 2017-09-19 09:34 | ホテルからのお知らせ

☆今日は雨になりました!でも元気な方は雨にも負けずMTB!!

b0112319_16320757.jpg
☆福島県から白馬へMTBを楽しみ来られた元気な仲間さん達です♪

☆昨日は朝着、睡眠不足だと思いますが元気な皆様は岩岳MTBコースそして峰方と1日みっちりシルクウッドオーナー南浦高志と共に白馬走り回られました♪

☆今朝は台風の影響で少々雨でしたが雨にも負けず47マウンテインコースも制覇!!!
本当に元気でアクテイブな皆様です♪

☆今回有難うございました!!福島県のショップ ポストの皆様又白馬お出かけくださいね!!

☆シルクウッド 週末空室状況です♪
●9月23日  残1部屋 (栂池高原高原紅葉祭り23日から開催です♪)

●9月30日  残5部屋 (八方、栂池高原、5竜等山頂パノラマ紅葉楽しめます!)

●10月7日  満室
●10月8日  残2部屋


[PR]
# by silkwood | 2017-09-17 16:34 | ホテルからのお知らせ

☆今日は白馬小学校の運動会です♪雨にならず良かった!明日もお天気願います♪

☆雨に降らず運動会あってよかったです!みんな頑張ってね!!

☆シルクウッド明日17日3部屋キャンセルにて空室あります♪(厳密には予約日の取り間違えキャンセルです♪)
b0112319_12344229.jpg



[PR]
# by silkwood | 2017-09-16 12:38 | ホテルからのお知らせ

☆いよいよ栂池高原紅葉祭りです!(来週9月23日~10月1日)

☆栂池観光からです♪

◎栂池自然園紅葉まつりを9月23日(土)〜10月1日(日)に開催いたします😊🍂
赤や黄色の草紅葉、ダケカンバ、ナナカマドなどが山々を美しく彩ります🍁
期間中は小谷村の特産品の販売や、土日限定できのこ汁の振る舞いなどもお楽しみいただけます😸🍄
一足早く秋の訪れる栂池自然園に是非おでかけください

◎シルクウッド9月23日 2部屋空室あります♪

◎今週9月17日キャンセルにメゾネット空室あります!!!!
b0112319_11484425.jpg
b0112319_11491038.jpg


[PR]
# by silkwood | 2017-09-15 11:49 | ホテルからのお知らせ

★9月17日、急キャンセルにてお部屋空室在ります(メゾネットタイプ)

★先ほど急キャンセルにてメゾネットタイプ空室在ります!

★お部屋お探しの方是非
b0112319_18362486.jpg
b0112319_10091980.jpg

[PR]
# by silkwood | 2017-09-12 20:31 | ホテルからのお知らせ

★今年も恒例!!BMWバイクの集い!!白馬47で開催♪

★今年も恒例!BMWバイクの集いが盛大に開催されました!!

★シルクウッドには開催当初から埼玉の原サイクル正規デイラー様ご一同様達が今年も元気にお越しいただきました♪

★以前からのお顔や新しいお顔に出会え毎年ですが大変うれしく感謝しております♪

★昨年までは毎年8月に開催されいましたが今年は初9月です♪
そのせいか雨に遭われる日が多かったのですが今年は昼も夜もお天気に恵まれとても楽しい集いになったようです♪
白馬47では野外バーベキューに盛大な花火!そしてキャンプも♪

★今年は白馬国際トレイルランと重なりましたがBMWの参加者は昨年より増え一時入場制限も出たようで?

★又驚きと喜びですがシルクウッドの常連様が初原サイクルメンバーとして参加されお越しいただきました!!
びっくりいたしましたがとても嬉しかったです!!!

★今年はうっかり全メンバー様達の合同写真を撮り損ねてしまいましたの原サイクル社長様達とシルクウッドの常連様とをUPいたしますね♪

★原社長様は先日オフロードの大会でモンゴルに行かれたようで日焼けが印象的でした!!

★又来年お待ちしております!!!
b0112319_11564387.jpg
b0112319_11570353.jpg

[PR]
# by silkwood | 2017-09-10 13:12 | ホテルからのお知らせ

★5竜、小遠見トレッキングすればご褒美にビールorソフトドリンクサービス!

★昨日からの雨は今朝には上がりました♪

★今日も爽やかな白馬です♪

★ちょっと嬉しいサービスを見つけましたよ♪

◎今日から秋の山ご褒美企画を始めました!
小遠見トレッキングの途中「見返りで」この看板の写真をエスカルプラザ「緑の食卓」までお持ちになってビールかソフトドリンクのご褒美がもらえます!

★粋なサービスですね♪
嬉しい5竜のサービスに是非いい汗流してください!
b0112319_18360922.jpg
b0112319_18362486.jpg
b0112319_18354418.jpg

[PR]
# by silkwood | 2017-09-08 18:38 | ホテルからのお知らせ

昨日はお天気快晴!!志賀高原から白根ハイキングに♪

★今日はお天気予報通り、白馬少し雨模様です♪

★昨日はお天気快晴!!志賀高原から白根ドライブルートで下白根&芳が平ハイキングに行きました!!

★お天気がいいのか朝早くからバスは車、オートバイがすでにたくさん!人もたくさん♪
湯釜への道は人がつながっていました♪

★下白根ハイキングも4回目になりましが人の多さは今回が一番!!

★万座高原につながるハイキング道路も大変眺めがよく美しかったです♪次回は万座へ抜けてみたいですね♪

★りんどうや秋花もあちこちに咲いていました♪

★紅葉はまだこれから?
b0112319_11074707.jpg
b0112319_11073217.jpg
b0112319_14132709.jpg

[PR]
# by silkwood | 2017-09-06 11:15

白馬の秋は素敵です♪

★今日は9月4日です♪

★今日も肌寒い朝でした。きっと紅葉早い感じがいたします。

★白馬の秋のお写真です。

b0112319_16192910.jpg
b0112319_16184525.jpg
b0112319_16191494.jpg

[PR]
# by silkwood | 2017-09-04 16:20 | ホテルからのお知らせ

9月12日, 白馬今朝から雨ですが午後には回復♪人気日程空室状況です。

★9月12日 今朝は雨!!

★シルクウッド週末の空室状況です。

●9月16日  残1部屋(先ほどキャンセル出ました)
●9月17日  満室

●9月23日   残2部屋

●9月30日  残4部屋

●10月7日  満室
●10月8日  残3部屋


白馬これから秋いろになります。
b0112319_14132709.jpg

[PR]
# by silkwood | 2017-09-02 14:13 | ホテルからのお知らせ

今日も白馬はいいお天気です。秋は直ぐ!すすきがなびいています

★忙しかった夏休みシーズンも終わり落ち着いた白馬です。

★今日は久しぶりのお散歩です!

★平川沿いを1時間ぐらい歩きましたがもうすでにすすきがなびいています♪
そして遊歩道は秋のお花が咲いてとてもいい気分で帰ってきました♪

★これからの白馬は天気も落ち着き登山やトレッキングが楽しい時期になります。

★爽やか白馬です♪

★9月2日(土曜日) 3部屋空室在ります♪
b0112319_13550590.jpg

[PR]
# by silkwood | 2017-08-31 13:55 | ホテルからのお知らせ

☆9月1日!白馬散策日和~~♪9月週末空室状況♪

☆雨の多かった8月でしたがここ何日間は本当にいいお天気になりました!!

☆シルクウッドのお客様も今日も八方池遊歩道や栂池高原そして黒部ダムそして登山と皆様、白馬の自然を楽しみまれています♪


☆夏休みも過ぎようとしていますが白馬まだまだこれから秋の楽しみが待っています♪
パラグライダータンデム、乗馬もいいですね♪、まだまだキャニオニングやラフテイング、カヌー等も楽しめます♪
そしておススメはMTBで白馬の隅々まで探検していただきたいです(レンタルMTB、白馬はありますよ♪)

☆9月週末の空室状況です♪
●9月2日  残3部屋

●9月9日  満室

●9月16日 残3部屋 (連休なのでご予約は早めが安心だと思います、先日キャンセルにて空室出ました!)

●9月17日 残1部屋 (先ほどキャンセルメゾネットタイプ空室出ました!)
 
●9月23日 残4部屋

●9月30日 空室あります
(八方や栂池の山頂ではたぶん紅葉が見ごろになります。どんどん紅葉下がってきますので楽しむ期間は長いですが、山頂の素晴らしい紅葉はこの週末がおすすめです♪)
b0112319_21540555.jpg
[#IMAGE|b011231
b0112319_05413441.jpg

[PR]
# by silkwood | 2017-08-28 14:32 | ホテルからのお知らせ

★いいお天気になりました!!

★雨の多かった8月ですが昨日と今日はとても素晴らしいお天気になりました!

★これから白馬は秋の紅葉にむかいます♪

★夏休みも少し落ちついた白馬で散策や温泉などごゆっくりした時間の流れをお楽しみくださいね。

★9月連休(9月16日)キャンセルにてお部屋空室在ります(17日は満室です)

b0112319_13281987.jpg

[PR]
# by silkwood | 2017-08-27 15:07 | ホテルからのお知らせ

☆8月20日~の平日は比較的空いています!!まだまだ楽しい夏休みをゆとりのシルクウッドで!!

☆8月早くも中旬です♪

☆シルクウッドもおかげさまで19日までは満室です♪

☆その後週末26日は残1部屋ですが平日は比較的空室ございます♪

☆まだまだ楽しい夏休みを白馬でお過ごしくださいませ♪

☆観光の方も少し人出は落ち着いてきます♪

☆青空の元スカイスポーツパラグライダーや乗馬体験も楽しい!!!
b0112319_14282775.jpg
b0112319_13281987.jpg

[PR]
# by silkwood | 2017-08-15 15:41 | ホテルからのお知らせ

☆8月20日~の平日は比較的空いています!!まだまだ楽しい夏休みをゆとりのシルクウッドで!!

☆8月早くも中旬です♪

☆シルクウッドもおかげさまで19日までは満室です♪

☆その後週末26日は残1部屋ですが平日は比較的空室ございます♪

☆まだまだ楽しい夏休みを白馬でお過ごしくださいませ♪

☆観光の方も少し人出は落ち着いてきます♪

☆青空の元スカイスポーツパラグライダーや乗馬体験も楽しい!!!
b0112319_14282775.jpg
b0112319_13281987.jpg

[PR]
# by silkwood | 2017-08-15 15:41 | ホテルからのお知らせ

昨日は恒例のグリーンスポーツの森で花火です♪

b0112319_06044996.jpg
☆昨日は恒例グリーンスポーツの森で花火です

☆雨も降らず多くの方が楽しみました。

[PR]
# by silkwood | 2017-08-14 06:06 | ホテルからのお知らせ

☆今日は山の日!夏山賑わっています♪8月19日(土曜日)2部屋空室在ります

b0112319_14282775.jpg
☆白馬今日もいいお天気です!

☆八方、栂池、5竜等多くの人で賑わっています♪

☆EXアドベンチャーや47わんぱく広場&グリーンスポーツの森ではファミリー様が体験を楽しまれています♪


☆シルクウッドは8月18日まで満室ですが8月19日土曜日2部屋空室在ります!


☆白馬の夏体験にお出かけくださ~い

[PR]
# by silkwood | 2017-08-11 14:39 | ホテルからのお知らせ

8月10日白馬爽やかです♪白馬大雪渓は大人気!!岩岳も素晴らしいですよ!!

b0112319_13280058.jpg
☆今日8月10日お天気爽やかです!!長雨のため登山慎重でしたが今日の白馬岳登山大雪渓はさすがに凄い人ですね!!

☆白馬山荘さんより心地よい涼風が吹き抜ける大雪渓を登る。
今日は台風一過、大勢の登山客が列をなして登っています。大雪渓通過時の1時間だけは涼風に汗もひいています。大雪渓下部のクレバス部分の通過だけはご注意下さい。誘導ロープを越えないように!

b0112319_13281987.jpg
☆岩岳ユリ園さんも素晴らしい景色をご覧いただけます♪
☆今日8月10日のユリ園の今です♪
☆台風の後はすっきり!!

b0112319_13343472.jpg
☆シルクウッドオーナーです♪(プロボーダー)
スポンサーDICEより

17-18モデル 納品開始!
全国のDICE取扱店にて順次納品が始まっています
話題の「HIGH ROLLER-ULTRA調光レンズ」も既に
店頭で確認できます
お近くの店舗にてご確認下さい...
(納品済み店舗はハッシュタグしてます)

【写真】
Rider:南浦高志
使用ゴーグル:HIGHROLLER-ULTRA調光・MR

b0112319_13363680.jpg
☆オーナーはプロボーダーですがMTBもプロ級どんな所でもMTB チャレンジ!!



[PR]
# by silkwood | 2017-08-10 13:37 | ホテルからのお知らせ

夏プランたくさん掲載いたしました!!お盆はお早めに!!

b0112319_10544823.jpg
b0112319_10523251.jpg
b0112319_10515829.jpg
b0112319_10524556.jpg
★GWも過ぎて静かな白馬になりました!

★人は少ないですが新緑のいい季節です♪辺りではカタクリの花やスミレの花等可愛い可愛い山野草が咲いてくれています♪

★姫川源流では、ニリンソウが一面広がりを見せています。
来週にはそろそろ見頃は終了となりそうです。
親海湿原のミツガシワは少しずつ広がりを見せてきました。
姫川源流と親海湿原の1周散策コースは約1時間30分です。
ゆっくり散策をお楽しみ下さい。
芽吹きの5月には一面のミツガシワ群落が広がり、6月はカキツバタ・サワオグルマ・サギスゲ、7月はコオニユリ・サワギキョウ・コバギボウシ・ドクゼリ等が、湿原を彩ります。

★5月27日には残雪が残る北アルプス白馬連峰の山開きを告げる「貞逸祭・白馬連峰開山祭」。開催されます♪
平成29年5月27日(土)
会場:白馬村猿倉駐車場(白馬岳登山口)
内容:
  • オープニング「アルプホルン演奏」
  • 安全祈願祭・トレッキング出発式
  • 開山祭記念トレッキング(猿倉ー白馬大雪渓)
  • 白馬三山縦走登山ツアー(一泊二日)
  • 豚汁・山菜の天ぷら等のふるまい

※開山祭および各ツアーに参加された皆様には、限定記念ピンバッチをプレゼント。



★シルクウッドグリーンシーズンアウトドアー体験プランたくさん掲載いたしました!!
◎熱気球体験 ◎乗馬 ◎パラグライダー ◎ラフテイング ◎キャニオニング ◎カナデアンンカヌー ◎カヤック ◎ラフトピクニック ◎カヌーピクニック(ランチ付) ◎夏休み限定ホタルナイトレイクツアー(期間限定) ◎MTBファンライド&ダウンヒル
◎2種類の体験が楽しめるコンポツアー等々

★他にも一人旅プラン~お得なシニア割引プランや期間限定謝恩プラン等たくさんプランを掲載いたしました!!

★お盆の時期(8月8日~8月15日)は早得】高原夏休み!【お盆のご予約8月8日~17日】 貸切露天(アウドアー体験盛り沢山(^ω^) のプランでご予約くださいませ(この時期はプランを一つにしており他のプランからはご予約できませんのでよろしくお願いいたします♪ 体験等はコメントやお電話で受け付けております♪

★皆様のご予約お待ちしております!!!



[PR]
# by silkwood | 2017-05-20 10:53 | ホテルからのお知らせ

☆可愛い小さなライダーさん!!

b0112319_08142677.jpg
b0112319_08144210.jpg
☆可愛いスノーストライダーのライダーさんのご紹介です♪

☆シルクウッドリピーターくださいますご家族様達ですが今冬からお姉ちゃまとお兄ちゃまがスキーデビューをされました!!
レッスンも受け今はもうすでにかなり上手だそうです♪

☆1歳の一番下のお嬢様はまだヨチヨチ歩きですがスノーストラーダーノライダーさんです!!

☆GWにご家族様今シーズン最後の雪遊びにおでかけくださいました!

☆お天気に恵まれましたので八方スキー場ではそれぞれスキーやスノーストライダーで楽しいお休みお過ごしいただけたようです♪

☆とても多趣味なご一家さん!!白馬夏遊びも豊富です!お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね!!

[PR]
# by silkwood | 2017-05-08 08:22 | ホテルからのお知らせ

☆5月7日で今シーズンの白馬全山スキー場終了いたしました!!

b0112319_08043364.jpg
☆5月7日にて白馬全山のスキー場は終了いたしました!!

☆今シーズンもたくさんご利用いただき感謝しております♪有難うございました!!

☆シーズン初めは降雪量も少なく年明けまで心配でしたがその後たくさんの雪と春の低温でシーズン終了まで無事終えました♪

☆冬の滑りシーズンは終わりましたが白馬これからグリーンシーズンの良い時期に入ります♪

☆現在の白馬はまばゆい新緑がとても気持ちがいいですね♪

☆コシアブラ、たらの芽、こごみ、わらび等の山菜も♪山の上にはまだこれからフキノトウも出ますね♪

☆新緑の中、塩の道探訪散策やジャンプ台そして雪形等これから白馬ののどかな景色をお楽しみいただけます♪

☆シルクウッドもお得な5月6月限定プランも掲載いたしますので是非新緑の白馬お出かけくださいませ♪

☆夏旅、熱気球、ラフテイング、パラグライダー、カヌー、ホタル、キャニオニング、SUP他アウトドアー体験や夏休み等これからたくさんのプラン掲載したいと思います!!

[PR]
# by silkwood | 2017-05-08 08:13 | ホテルからのお知らせ

☆3月25日現在♪人気日程のお部屋空室状況です♪

予約状況ですがキャンセル等で変動しておりますので満室でも一度ご連絡ください。
(0261-72-6001)

☆春滑り!!
●3月25日(土) 急キャンセルにて1部屋あり!!
●4月1日(土) 残2部屋

●4月8日(土)残4部屋

☆リフト券も特割!!
◎八方スキー場     大人3200円!
◎47&5竜スキー場  大人3400円!

☆平日は47&5竜スキー場リフト券無料! 春滑りプラン!お得です♪

☆レンタルボード&スキー&ウエアーなど30%OFFお得価格でお手配OK!!!

☆早めのご予約お待ちしております!!

[PR]
# by silkwood | 2017-01-19 13:25 | ホテルからのお知らせ

☆1月28日キャンセルにて1部屋メゾネットタイプ空室あります!!

☆今日1月7日連休です♪

☆お天気快晴!!雪少な目ですが気持ちのいい滑り日和です♪

☆今日と明日はおかげさまで満室です♪皆様にご満足いただけるよう頑張りますね!!!

☆先ほど1月28日土曜日ご家族様やファミリー様に人気のメゾネットタイプ(2~5名様)キャンセルにて空室あります♪(大人2名様とお子様の場合満室表示になる場合がありますのでその時はご連絡くださいませ♪0261-72-6001)

☆週末ですが飲み放題もついてとてもお得!!

★1月のご予約状況です
予約状況ですがキャンセル等で変動しておりますので満室でも一度ご連絡ください。
(0261-72-6001)

☆キャンセル等で変動いたします、満室でも空室の場合もありますので一度ご連絡くださいね♪
(0261-72-6001

◎1月7日    満室
◎1月8日    満室

◎1月14日   満室

●1月20日   4部屋(ツイン&美泡湯客室)

◎1月21日   満室

◎1月28日   メゾネット1部屋(先ほどキャンセル出ました!!)

●1月29日   残3部屋(和室&メゾネット)

◎2月4日    満室

◎2月11日   満室

●2月18日   残1部屋

●2月25日 残4部屋

☆八方、47&5竜の割引リフト券もお手配OK!!

○八方1日券 大人4200円 2日券7000円
○47&5竜 大人4300円 2日券7700円

☆レンタルボード&スキー&ウエアーなど30%とお得価格でOK!!
b0112319_1320726.jpg


☆早めのご予約お待ちしております!!
[PR]
# by silkwood | 2017-01-07 13:21 | ホテルからのお知らせ

今日もフカフカの雪です♪嫁ちゃまも初すべりです♪

★47&5竜、八方、栂池スキー場はオープンしております♪
(47は週末にそなえ12日~16日間はお休みかも♪)

★岩岳スキー場は12月17日オープン予定です♪

★5竜&47は多いところで積雪110cm、八方は兎85cmありますよ♪

★シルクウッドの嫁ちゃまも今シーズン初すべりを楽しみました♪

★今シーズンのウインターシーズン始まりました!!
b0112319_18461977.jpg
b0112319_1846597.jpg
[PR]
# by silkwood | 2016-12-11 18:47 | ホテルからのお知らせ

ゲレンデオープンです!八方は今日!!5竜は明日47は週末オープンです!!

★思ったより降雪いたしました♪

★心配しておりましたゲレンデオープン情報です♪

◎八方パノラマは今日11時オープン予定!!

◎5竜アルプス平は明日オープン決定との事!

◎47は今週末12月10日より!!

★八方オフシャルサイトより
お待たせをいたしておりましたが、本日、パノラマゲレンデを11:00から営業致します。ゴンドラのチケット売り場にてお買い求めください。本日のチケット料金は、大人・こども一律2,600円となります。麓から移動は、ゴンドラリフトのみとなりますのでご注意ください。

★Hkuba47WinterSports park(白馬47) FBより
あれっ!
こんなに降る予定?
予定外でもうれしい贈り物です。白馬五竜アルプス平は明日12/9オープン決定。Hakuba47は土曜日から・・・
どこまでゲレンデをOPEN出来るか、現在調査中!!

★やっとオープンになりました!!
b0112319_9422266.jpg

[PR]
# by silkwood | 2016-12-08 09:42 | ホテルからのお知らせ

.年末年始、1月連休&1月週末空室状況です月(12月26日現在)

★12月26日現在

★シルクウッドホテル&貸別荘の空室状況をお知らせさせていただきますね♪
皆様是非お出かけくださいませ。
(貸別荘は34坪3LDKのゆったりサイズ10名様まで!


☆キャンセル等で変動いたします、満室でも空室の場合もありますので一度ご連絡くださいね♪
(0261-72-6001)


●12月28日  満室

◎12月29日  満室

◎12月30日  満室

◎12月31日  満室

●1月1日    1部屋(メゾネットタイプ)

◎1月2日    満室

◎1月3日    満室

●1月4日    残2部屋(美泡湯客室&和室)

●1月7日    満室

●1月8日    残2部屋(ツイン&メゾネット)


◎1月14日   満室


●1月20日   4部屋(ツイン&美泡湯客室)

◎1月21日   満室


◎1月28日   満室

●1月29日   残3部屋(和室&メゾネット)


◎2月4日    満室

◎2月11日   満室

●2月18日   残4部屋

☆八方、47&5竜の割引リフト券もお手配OK!!

☆レンタルボード&スキー&ウエアーなどお得価格でお手配OK!!!

☆早めのご予約お待ちしております!!



★シルクウッドホテル
★貸別荘シルクハウス
●12月27日~30日    空いていま~~す!!7~10名様ぐらいの人数だと貸別荘はとてもお得!!

◎12月31日&1月1日 満

●1月2日         空

◎1月3日~9日     満

◎1月金曜日&土曜日 満室

2月

◎2月11日 満室

後は空いています♪


3月 空いています。

 
☆八方、47&5竜の割引リフト券もお手配OK!!

☆レンタルボード&スキー&ウエアーなどお得価格でお手配OK!!!

☆早めのご予約お待ちしております!!
b0112319_1243385.jpg

[PR]
# by silkwood | 2016-11-21 15:22 | ホテルからのお知らせ

☆可愛い!!!お父様とのタンデムツーリング!!

☆シルクウッドのリピーターさんご家族です♪

☆白馬にお越しの時はいつもアクテイブに過ごされるご家族様です♪

☆今回はお車とバイクと2台でお越しいただきました♪

☆お越しいただいた時はお嬢様とお父様のタンデムでしたがお帰りの時は5歳の可愛いタンデムツーリングです♪バイクウエアーやアクセサリーもビシッと決めてとてもカッコ良いですね!!

☆今冬シーズンはいつものグリーンシーズンアウトドアーや釣りの他ボードにもチャレンジとか♪

b0112319_12191749.jpg
バイク同様ボードも乗りこなしてくださいね♪
[PR]
# by silkwood | 2016-11-01 12:19 | ホテルからのお知らせ

☆Xmas.年末年始、1月連休&週末空室状況

☆早くも11月に入りました!!
b0112319_12161245.jpg


☆初すべりリフト券プランや平日リフト券プランは近々掲載させていただきますのでもう少しお待ちくださいね♪

☆少し早いですがウインターシーズン人気の空室状況です♪

☆ホワイトクリスマスはXマスケーキと一緒に空くじなし抽選もついています♪

☆キャンセル等で変動いたします、満室でも空室の場合もありますので一度ご連絡くださいね♪
(0261-72-6001)

◎12月23日  満室

◎12月24日  残2部屋

◎12月25日  ○

◎12月26日  残5部屋

◎12月27日  残5部屋

◎12月28日  満室

◎12月29日  満室

◎12月30日  満室

◎12月31日  残1部屋(先ほどキャンセル出ました)

◎1月1日    満室

◎1月2日    残4部屋

◎1月3日    △

◎1月4日    ○

◎1月5日    ○

◎1月6日    ○

◎1月7日    残2部屋

◎1月8日    残5部屋

◎1月14日   残2部屋

◎1月21日   残4部屋

☆八方、47&5竜の割引リフト券もお手配OK!!

☆レンタルボード&スキー&ウエアーなどお得価格でお手配OK!!!

☆早めのご予約お待ちしております!!
[PR]
# by silkwood | 2016-11-01 12:16 | ホテルからのお知らせ

あそび王国HAKUBA47!明日7月16日よりオープン!

☆いよいよあそび王国白馬47明日オープンです!!

☆今年も気持ちいい白馬の自然の中で、よんななの夏営業が始まりまーす! 是非夏の『 あそび王国 よんなな 』に遊びに来てくださいね~! お待ちしておりまーす!
b0112319_12193923.jpg
b0112319_122024100.jpg
http://www.hakuba47.co.jp/today-green/ja/2016/07/2016.php
[PR]
# by silkwood | 2016-07-15 12:21 | ホテルからのお知らせ

先ずは栂池高原ゴンドラ、ロープウエー運行いたしました!週末は八方です!

★6月1日先ずはグリーンシーズン栂池高原ゴンドラロープウエイ運行です♪

少し肌寒い白馬でしたがお天気に恵まれ無事ご祈祷も終えおもちなどお振舞ありまし♪

★今週末、栂池&八方と散策いかがでしょう!!

★栂池高原観光協会より

栂池自然園 開園♪
雲の上は青かった!

山麓から北アルプスを見ると雲がかかっていましたが、栂池自然園では青空が広がっていました。

ミズバショウは既に見頃を迎えています。

園内の散策路は7~8割ほどは木道が出ていますが、まだ雪が残っているところもあります。

足元にご注意しながら散策をお楽しみください。

今年は開園から花がいっぱい(^^)

「栂池高原 花便り」ご覧くださいませ


☆☆栂池パノラマウェイからのお便り☆☆

栂池自然園は昨年より雪解けが早く

「ミズバショウ」が見頃を迎えています。

「リュウキンカ」「ショウジョウバカマ」「シラネアオイ」などお花も姿を見せ始めています。

楠川より奥の木道は雪の残っている箇所もあります。

散策時は足元にご注意ください。
b0112319_1815775.jpg
b0112319_18152721.jpgb0112319_18154226.jpg
皆様のご来場お待ちしております。
[PR]
# by silkwood | 2016-06-01 18:18 | ホテルからのお知らせ