人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し姉妹なっちゃんすーちゃんの白馬初滑りです(^ω^)

★早いですね。もう3月です(^ω^)

★今シーズンもご宿泊いただきました小さな滑り屋さんなっちゃん&すーちゃん姉妹です。(^ω^)

★おねえちゃんのなっちゃんは昨年それまでのスキーからボードに転向♪昨年ボードレッスンを受けて今年はターンもでき上手に滑れるようになりました♪ 来シーズンは再度ボードレッスンを受けワンエイテーにチャレンジだそうです。頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

★4歳のすーちゃんはスキーデビュー!おねえちゃんの手ほどきでとても楽しく滑れるようですლ(╹◡╹ლ)

★来シーズンもとても楽しみ可愛い姉妹ですლ(╹◡╹ლ)

仲良し姉妹なっちゃんすーちゃんの白馬初滑りです(^ω^)_b0112319_14051081.jpg
仲良し姉妹なっちゃんすーちゃんの白馬初滑りです(^ω^)_b0112319_14045852.jpg


by silkwood | 2015-03-04 14:29 | ホテルからのお知らせ
<< ☆春ですね(^ω^)仲良く微笑... ★3月週末(^ω^)貸別荘&シ... >>