人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★演奏家エマ&エソウと後方写真家遠藤つとむ

★演奏家エマ&エソウと後方写真家遠藤つとむ_b0112319_16483928.jpg
2月4日の金曜日にフォトグラファー遠藤励氏によるイベントORGANIC LOVE BLENDに息子がいってきました。遠藤氏の写真とLIFArtのロウソクに,えま&慧奏さん、ユーホーさんのライブやDJが心地よく絡まりあい素晴らしいイベントだと感激していました。ロウソクが燈された部屋に遠藤氏の柔らかく気持ちイイ雪の写真一枚一枚に言葉が載せられ写真に言葉が入る事でよりいっそう写真の世界に入りこみ感動したそうです。 そして楽しみにしてた、えま&慧奏ライブは素晴らしすぎて涙を流したようですよ。エマ&エソウさんのCDを息子の友人のランランさんから聞かせてもらい、そして大ファンになった息子が遠藤氏に聞いてもらい、そして遠藤氏が気にいって直接コンタクトをとって今回の写真展のコンサートに至ったそうです。そして、えまさん、慧奏さん、エンジニアの愛さんがシルクウッドホテルに宿泊してくださいました。優しい目をした柔らかでクリアーで暖かい人達でした。色んな話を聞かせてくれたり、息子の作った勾玉を見て喜んでくれ、石の話を聞いてくださったり。色んなシンクロニシティが重なり素敵な時間過ごせたと息子も喜んでおりました!!
エマ&エソウさんこれからも素敵な音楽をつづけて感動を与えてくださいね♪
by silkwood | 2011-02-07 16:49 | ホテルからのお知らせ
<< 東北大地震早い救済と復興を! ★貸し別荘シルクハウス1月22... >>