人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も来ました!!恒例BMW!バイカーミーテイング埼玉越谷原サイクル様        

今年も来ました!!恒例BMW!バイカーミーテイング埼玉越谷原サイクル様        _b0112319_22225431.jpg
★今年もやってきました!!

★BMWバイカーミーテイング!年々盛大に盛り上がり今年は夕立もなく楽しいひと時になったでしょう!!

★BBQや夜に花火に参加者はピークに!!

★シルクウッドでも恒例!埼玉越谷BMW正規デイーラー原サイクルご一同様が今年もご宿泊いただきました!!今年は原様がご参加いただけず少し残念です原サイクル渡辺様がいつも通り頑張っていただき大変盛り上がりました
今年も来ました!!恒例BMW!バイカーミーテイング埼玉越谷原サイクル様        _b0112319_22211485.jpg
!!

★来年も又シルクウッド全員大勢で起こしをお待ちしておりますね♪

★昨年も驚きましたがカッコ良すぎの美人の女性二人ライダーが今年も800CCのBMWバイクでご参加凄い!!本当カッコ良すぎ!これからもツーリング続けてくださいね!!

★今年も有り難うございました!!又来年お会いできるのを楽しみにしております!!お元気でツーリングお楽しみくださいませ。【北志賀高原、白根、草津ルートお勧めです!!】
by silkwood | 2012-08-26 22:25 | ホテルからのお知らせ
<< ★山ハイキングやアウトドアーの... 7月14日現在ホームページ(お... >>